SSブログ

RSSさん??? [PC(パソコンネタ)]

メインブログのアイコンを変えてもいないのに、昨日のブログアイコンはRSSのアイコンになっていて不思議だった。

20111009_So-netMain.PNG



9月末にmixiでもこれに似たような現象に遭って、どうなってるのかワケが分からない。
今は戻ってるから設定を特別に変えてるわけでもないのに、一体どうしてだろう?


20110930_mixi.PNG



うーん…何がおかしいんだろうσ(・へ・;;)



8968546.jpg



煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

サーバ(群)の問題ですね。
キャッシュがいろんなところで効いていて、なかなか
御しにくいわけでしょうね。
by ぺんちゃん (2011-10-11 00:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。