SSブログ

早いなー [日記]

昼に近くのイオンへ買い物に行ったときに、クリスマスケーキの予約についてのチラシが貼ってあったのを見て、もうそんな時期なのかと思った。


クリスマスケーキ



いくら「早得」って言っても、さすがに10月中旬って早すぎませんかね?(^^;A
「早くないよ」って言われればそれまでなんだけど…



謎の声<楽しいクリスマスを過ごしたいなら、今のうちに僕と契約してクリスマスケーキを買ってよ!


まどかマギカ


公式サイト:http://www.carddas.com/madoka-magica/


き、キュゥべえ!?
レジ近くのガチャガチャ(カードダス)で見ちゃったからつい…反省はしている←


( ◕‿‿◕)<僕と契約して美味しいクリスマスケーキを買ってよ!
(  ・ω・)<リア充じゃないから買わないお!!



…うん、今年も今までどおりだ、安泰安泰(((



m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。