SSブログ

汝、神風となれ! [日記]

【参考】
2ヶ月前に書いた、種村有菜の原画展の日記。



原画展には結局は行けなかったから「せめてイラスト集だけでも」って探してて、ウチが欲しかった「神風怪盗ジャンヌ」は古い(原作は1998年~2000年まで「りぼん」で掲載)から、なかなか見つからない。

リサイクルショップにあるかと思って探しに行ったら、大学から割と近いリサイクルショップで見つかった。
値段は400円。外が日焼けしてたけどビニールで包装されてたし、肝心なのは中身なので購入。


神風怪盗ジャンヌ



やっぱりこのイラストは見てるだけでもいいなぁ♪
…話もイラストも好きだから、別にいいじゃないか!!←


この日記のタイトルは、「強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気」だとベタすg(ry


とにかく、大切にとっておこうっと><


10075908.png



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

特急海老名

神風怪盗ジャンヌは美少女戦士セーラームーン同様に実写版やミュージカルもできてもらいたいです。
by 特急海老名 (2015-04-22 18:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。