SSブログ

水漏れ [日記]

前から台所の蛇口が少し水漏れしてたからと蛇口の取替え。
今日が「文化の日」で検針はなしらしく、時間が出来たようで取り替えていた。


え、買ったのは2009年12月?いつから水漏れするって予想してたんだよwww
そんなことは軽く水に流されて、水の元栓を締めたうえで取り替えること約10分。


ピッカピカ!



今度は、泡を含んだみたいに白く水が流れていくようになった。
普通の水道水なのに白い。見てるとなんだか面白いなぁ(/・ω・)/


そんな感じで明日はもう金曜日。
某音楽ゲームをやりに行ったら見事に風邪が飛んでいったから、週末も体調崩さずに行けそうですb


11572975.png




タグ:蛇口 水道
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

元気になって良かった。
by ゆうみ (2011-11-04 00:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。