SSブログ

学校行事とはいえ [日記]

外で運動するのは元気なことで。
11月になったのに夏日とか、さすがに気候がおかしいけど><;

体育祭???



大学の隣にある、大学の系列高校でクラスマッチか何かがあったらしく、図書館に行くときに元気な声が聞こえてきた。
青春って感じがしてくるって、見てるだけでもいいと思うb


それにしても、元気っていいなー(・ω・`)
大学2年生以降は運動らしい運動をほとんどしてないので、健康的には元気でも精神的にはそうでもない模様。

「病は気から」なんていうこともあって、どうやら風邪気味になったらしいorz
目標の1つを達成したから気が抜けたのかも。気をつけよう…


10075908.png



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

janvierm

確かにこの不安定な気温っぷり。。。。風邪をひくにはぴったりの条件が揃ってますね( -`Д´-;A)
お大事になさってください。


by janvierm (2011-11-02 20:28) 

ゆうみ

こじらさないようにしてね。
by ゆうみ (2011-11-02 23:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。