SSブログ

プリン、ププリン、プププリン [日記]

母が「これ飲んでみたい」と買ってきたのが、ピクニック。
「ピクニック」といえば、コーヒー味やカフェオレ味がメジャーの、あの紙パック。

その「ピクニック」にプリン味なんていうのが新しく出来たみたいだから買ってきたと聞いて、プリンは好きなウチは楽しみにしてた。

それで紙パックを実際に見てみると、やっぱりプリン。


ピクニック



「プリン味、プリン味」とワクワクしながら飲んでみると、本当にプリン味。
カラメルソースの味もしていて美味しい♪

量も、200mlと適量なのもいい。
味がプリンだからあまり多くても甘すぎてだれるだけだし、少ないと「もう終わり!?」と思ってしまうから、よく出来てるなぁと思ったドリンクでした(`・ω・´)b



【一応、告知だけ】

11月27日(日)"


http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-11-01


今月27日(日)に、太鼓の達人「交流会兼大会」をやらせて頂くことになりました。
今回は【新バージョン/新筐体】で行いますので、近隣の方々はリンク先をお読みいただき、ぜひご参加ください!


ラストラインA.PNG


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。