SSブログ

バレーって何で結果が分かっていても放送を延長するんだろう。 [日記]

タイトルの件は、いつも思う。

今日も、Google検索で引っ掛けてみたら、3セット目の中盤ぐらいのときに「30分前更新」となっていた、「日本vsブラジル」の試合結果が書いてあったサイトを見つけた。


野球は「延長するか延長しないか」が事前に決まっているのに、バレーだけ決まっていないというのは変。
かといって、LIVE と画面のどこかに表記されているわけでもない。


本当に、あれって一体なんなんだろう。
Google先生に聞いたら教えてくれるかなー( ´△`)



9097404.gif



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

視聴率を見ながら? なんでしょうかね。
by ぺんちゃん (2011-11-13 22:28) 

ゆうみ

聞いてみた結果を教えてください。
by ゆうみ (2011-11-14 00:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。