SSブログ

3分間待ってやる [日記]

どこぞのムスカ大佐が言った、このセリフ。
某少年と某少女に猶予時間を与えたというのは建前で、実はカップラーメンを食べたかったんじゃないかとは全然思えない時間が3分間。


3分間あればいろんなことが出来るけど、「アニメとかの中だけ」だと思っていたら…


私はムスカ大佐だ。



えっ、12時03分まで営業??? なんじゃそりゃ!?(-ω-;)


大洞堂というのは、なぜか一緒にゲオがくっ付いている、謎の本屋の名前。
そんな店は営業時間も謎で、開店時間はピッタリなのに閉店時間はご覧の通り12時03分。


この3分間という時間がわざわざ設定してあるということは、貴重な時間に違いない。
でも、何でこんな風に設定してあるんだろうか…サッパリ分からないσ(・へ・ )


考えれば考えるほど謎は深まるばかり。
気にしたら負けというヤツ? だったら考えないでおきましょう(`・ω・)b←


8968546.jpg


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

shirohune

3分www

その3分の間に何があるのか・・・
すんごい気になりますね(笑
by shirohune (2011-11-12 22:32) 

ゆうみ

カップ麺の時間だ
by ゆうみ (2011-11-13 00:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。