SSブログ

本当はここ(メインブログ)に書くことでもないこと。 [アニメ・ゲーム]

ただ、メジャーなゲームだからこっちにも書いてもいいかなって思っただけ。
他は全部サブブログに丸投げ。記録とかまた書き始めたら負けかと^^


というわけで昨日から「太鼓の達人」が新しく変わって、良く行くゲーセンは今日入荷ということで見てきた。


太鼓の達人



新筐体は液晶ワイド(32インチ)になって凄く明るくなったし、スピーカーが左右上部と中央奧の計3つになって臨場感が出るようになった。

あとはネットワークに対応するようになったぐらい。
それはこのゲームを定期的にやる人向けなので、割愛。


組み立ても完成して「いざ起動!」というときに、表示された画面がこちら。

PS3



どこかで見たことあると思ったらPS3のメニュー画面と同じ。
今まではHDDから読み込む形だったから、ちょっと意外。


何にせよ、新筐体もまたやっていくんだろうなって思った(^^;A
ここに載せるほど上手でないために恥ずかしいので、そのあたりはサブブログをご覧ください(笑)


10075908.png




煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

ということは、Sony製品なんでしょうか?
by ぺんちゃん (2011-11-17 22:52) 

ゆうみ

子供と一緒に行った時の太鼓とちと違う。、

by ゆうみ (2011-11-17 23:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。