SSブログ

7年も同じパソコンを使っていれば [From:PSP or 携帯]

ガタが来ても「やっぱりか」としか言いようがないわけで。

ついに画面が点かない(正確には、点いてるけど写真で撮ると反射して顔が映るぐらいに暗い)ようになってしまい、まともに作業が出来ない(-_-;)

他にもガタがあるとはいえ、修理すればまだまだ現役なのに、修理するより新品を買った方が安く済むのもまた問題。

何にせよ、しばらくは大学のパソコンで色々やるしかない。
早いうちに解決しないかな…(´・ω・`)



【相談結果】

就職課に昨日の件を相談したら、「特に珍しいことじゃないから、試験は受けるべき」らしい。

「試験先が一般企業じゃないから」というのが主な答えで、同時に「そういうところは来年度の人事を今ぐらいから決める」と即答された。

就職課が即答するぐらいだから間違いないんだろうけど、何か納得しきれないなぁ(・・;)


…深読みはしないでおこう。
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

花火師

うちも新しいPCにしないと・・・
by 花火師 (2011-11-25 22:20) 

エミア

7年も!歴史が深い!
それだけ長く使ってもらえればパソコンもきっと幸せでしょうね。
by エミア (2011-11-25 22:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。