SSブログ

見えそうで見えない [PC(パソコンネタ)]

それならまだしも、見ようとしてもほとんど見えないんじゃ全く意味がない。

汚い画面でごめんなさい


画面が綺麗じゃないのはともかく、フラッシュ点けて撮ってもこのありさま。
ログオン画面がギリギリ見えるか見えないかというレベルなので、フラッシュがないと本当に顔が映るレベル。」

ここまで酷いと、小学校~高校の友人がいるSNSサイトにも載せれない(((



こうなったのはおそらく、ディスプレイのバックライトが消耗しきって、こうなった模様。
以前ディスプレイを交換して酷い目に遭ったことを考えると、今回直そうとするとさすがに手が出ない。


ただ、意外すぎる形で決着はついたので驚いてしょうがない。
本当に父には頭が上がらない。むしろ、申し訳なさ過ぎて焦るorz


…って、いいのか???(@@;A)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

一新するほうがトータルではよかったりするんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2011-11-27 01:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。