SSブログ

交流会兼大会 [日記]

筐体が変わって、初めての交流会兼大会の企画・司会・運営をやらせて頂きました。
去年の夏に関わるようになってからもう1年半。早いもんです。


個人情報はさすがに出せません。

↑開始前の参加者受付掲示板。


ルール諸々はサブブログに書くべき内容なのでそっちに回すのはいいとして、まだ書く内容が溜まってるのでいつ書けるやら分からない状況。
そっちより先に書くのもアリなので、とりあえずは未定ということで。


参加者は、ウチ含めて16名。
初めてお会いする方もいればたまに会う方もいたし、中には毎週会ってる人もいた。

いずれにしても、ここに集まったのはこのゲームが上手な人ばかり。
公式全国大会で決勝大会優勝・決勝大会進出した人から、今まで4人しか「可0不可0」を達成していない曲でそれを達成した人まで。


交流会兼大会だん。



そんな中で、得意曲のイケナイ太陽で一発「可0不可0」とか出たぐらいのウチが勝てるわけはありませんでした\(^o^)/
交流会兼大会後の抽選会も微妙な結果。さすがにこのゲームじゃないゲームの付属品はちょっと…orz



何にせよ、無事に大会が終わったことは良かったです(*^^)v



煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

上手な人たちだけのプレイ、わかる人だけがわかるところがいっぱいなんでしょうね。
by ぺんちゃん (2011-11-27 23:23) 

かずひろ

先日はお世話になりました・w・
また楽しみにしています。
一回戦の相手が優勝者というのは流石につらかったw
by かずひろ (2011-11-29 08:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。