SSブログ

下からマリオ(土管的な意味で) [日記]

タイトルは、なんとなく思いついたから書いてみただけ。
地下に行ってコインやアイテムを集めてまたピーチ姫を救いに行く。

ちゃっかりしてるわけじゃないけど、寄り道って意味ではちゃっかりしているかも。
ゲーム内とはいえ、一応は世界的なヒーロー。期待されてるのは辛いからって寄り道していくのかな(???)。


当然ウチにはそんな要素はどこにもないので、土曜日のルーチン+補講2時限(180分)をこなすだけ。

管理人だん。



補講はSQLを使う講義で、コマンドプロンプト(cmd)と格闘して目が痛くなってなかなか辛い(*_* )
慣れない構文で頭は使うわ目は疲れるわで打っている構文が合っているかも分からない。


…大丈夫か、これ???σ(^_^;)←いろんな意味で



【ネタに困ったときの、某音ゲー】

さいたま2000(むずかしい)


いつぞやみたいに「よんばい」付けて【可0不可0】出したとしても、今となっては【「よんばい」≒暗記ゲー】と言われるだけなのでしょうがない。

実際に憶えてるかっていうとそうでもないし、かといって感覚で叩いてるわけでもない。
そのあたりはよく解らない。つまりは一般人。


とりあえずは、好きな曲を叩ければそれでいいかなーとか思う程度。
もっとも、「あくまでもゲーム」だと考えていてもなかなかそう思えないのはどうしようもないけど…(・・;A)


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

SQL自体がなかなか曲者。そして実装系も曲者。
ちょっと順番を変えるだけで、実行結果を得られるまでの時間が劇的に変わったりします。
厳しい現場では、使う処理系によって書き方を変えていたりしますです。
by ぺんちゃん (2011-12-10 23:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。