SSブログ

けいおん! [日記]

朝起きてテレビを観てると突然「「けいおん!」観に行かないか」という話になって、気が付いたら家族全員で映画館の前にいた。

映画なんて、友人と劇場版『BLEACH ブリーチ(第1弾)』を観て以来だから5年振りだったりするのは別の話。

ということで、映画館がある近くのイオンまではそんなに遠くないのですぐに到着。
すぐに映画館に行ったはいいものの、「けいおん!」が人気+今日は日曜日 だから、行列は出来ていた。

行列のできる映画


時間も正午過ぎで、人が多いのなんのって。
さすがに来週に回そうかと思ったぐらい。でも事情でそれが出来ないので大人しく整列。


列に並んでからチケットを買うまで約15分。映画を観ないという父以外のチケットを購入完了!


けいおん!



観た感想は、とにかく「面白い!」とだけ。
映画館でも笑い声が聴けるアニメが「けいおん!」。これはいいね♪

ちなみに、映画を観た後で母が発した一言は「唯ちゃんはよくあんな頭で大学行けたねー」。
天然な唯ちゃんは母には好印象だったようです。唯ちゃんやったね!(((


そのあとでCDショップへ行ったとき「けいおん!」の劇場版OPとEDのCDがあるのを発見。
一旦は店を出たものの、弟はご飯を食べてから気になるようで、もう一度CDショップへ行ってCDを確認し、2つともレジへ持って買っていった。

CD


弟は、アニメは「視聴できる範囲で全部観ている」という子。
東海地方ではこの前までやってた「けいおん!」の再放送も、録画してまた観ていた。

普通の放送も観ていたのに、再放送も「観るのは当たり前」と言ってまた観るのが恐ろしい…(^_^;A)



何にせよ、映画館で映画が観れたのは良かったなー><




ちなみに、映画の後で食べたご飯はというと…


カキフライ定食



決して、「けいおん!」を観たからってカキフライ定食を頼んだわけじゃないんだ(´・ω・`)
「けいおん!」の作者の名前が かきふらい だからってわけじゃない! 本当なんだ!!←


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:映画

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

いえ、きっとそうにちがいない (^^)♪
by ぺんちゃん (2011-12-12 00:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。