SSブログ

高校時代 [日記]

の友人と、遊戯王で遊んできた。

遊戯王


他にもブログで書くには辛いこと(トランプの「ダウト」など、プレイ人数的な意味で盛り上がりに欠けたので白けすぎて2人で笑ったほど)などで面白かった><



それにしても、遊戯王に限ったことじゃないけどカードゲームはやっぱり難しい。
本当に年齢対象が12歳以上のゲーム?15歳ぐらいはありそうな気がするのになぁ…


それだけ、将棋やチェスみたく何手先のことも考えなきゃいけないし、カードが持つ「効果」を複数組み合わせていかないと勝てない。


ゲームとはいえ、真剣にやるならかなり大変だなぁσ(^_^;)


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

ぴーすけ君

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

by ぴーすけ君 (2011-12-24 08:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。