SSブログ

クリスマス・イヴ [日記]

リヴリーの「年末ビッグddくじ」を100枚購入して、見てみたら60番台。
1位は確か、「キンイロアワノオトシゴ」だったっけ。縁起が良さそうな名前のタツノオトシゴ。


欲しいなぁと思いつつも、100枚程度しか買っていないところで当たる確率はというと…?
あくまでもネット内の「くじ」だから、それなりのが当たればいいかなーという程度ですけどねσ(^_^;)


それよりも目の前にあるクリスマスケーキが気になってしょうがないので、家族みんなで頂きます><b


クリスマスケーキ



【予告】
肝心のクリスマスは、進路に関わるイベントがあるので、詳細は割愛する予定(((


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

by (。・_・。)2k (2011-12-24 23:26) 

花火師

Merry Christmas!
おいらもケーキ食べたいぞ〜
by 花火師 (2011-12-25 21:10) 

ぺんちゃん

サンタさんはどなたのお皿に...
by ぺんちゃん (2011-12-26 08:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。