SSブログ

7時間目の音符 [日記]

「嫌いではないけど、読みたい本は弟が既に買ってしまっている」というしょうもない理由で漫画をあまり読まない、このブログの中の人。

そんな程度の人が、ある漫画の表紙のイラストを見て面白そうだなーと思って買ったのがタイトルの漫画。


7時間目の音符



「イチャイチャっぷりに悶え転がりたい人のためのイチャラブコメディ!!」という、ウチにはまず縁のないジャンルのこの漫画。


吹奏楽部の部員である葉平(高1)と部長のあずみ(高2)が、ちゃぶ台をひっくり返しそうになるぐらいにイチャイチャするという内容で、【お互いに下の名前を呼び慣れていない】というほどに新米なカップルのお話(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(←褒め言葉)


彼女にネクタイを付けてもらったり、彼女とキスするときにもドギマギしてるのが面白い。
前者については、学校説明会で演奏した後にネクタイを彼女に「預かってもらう」という形で彼女に付けてあげるなんてことも。

そんな経験もないうえに見ている方としては羨ましいというかなんというか(´;ω;`)


これらは、マンガだからまだ許されるところ。
リアルでこんなことやられたら「リア充は爆発しろ!」って言いそうでしょうがない(笑)



こんな恋愛出来たらなぁと思いつつ、そんなことはないだろうからさっさと明日の準備をしよう( = =)



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:コミック

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

いちゃいちゃですか...
生物的に若いときの欲求なんだと思います。

歳と経験を重ねることにより、とっても「青臭い」と
思うようになっちゃいますですよ f(^^;
by ぺんちゃん (2012-01-05 00:24) 

夜桜

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
by 夜桜 (2012-01-05 00:55) 

ポルン

おはようございます。
ドラゴンズの1年になるといいですね。
by ポルン (2012-01-05 07:38) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-05 11:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。