SSブログ

処分市 [日記]

市民会館であるというので、昨日行ってきた。
家電量販店の在庫処分で「展示品限りで在庫処分なんだから、38,000円のノートパソコンを30,000円で売って欲しい」という無茶振りを言う父に少しだけ呆れてから、車を走らせて到着。

処分市



何があるかなーと見てみると、時計や靴からお掃除ロボットまで、各商品が85%~96%OFFという、お値打ち感たっぷりの市場。


なのにmicroSDの2GB(東芝製)は798円だったから怪しいと思った。
もっとも、「処分市」だから怪しい感じのする企業ではあったり…触れないでおこうσ(^_^;)


そんなわけで、何もなかったのでさようならとなったとさ。
探すとあるんだろうけど、そこまで必要でもないからしょうがないや(´・ω・`)



タグ:処分市
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

それが妥当だと思うよ。
by ゆうみ (2012-01-17 00:11) 

ぺんちゃん

2Gでその値段はかなり高価。
SDCX? (笑

メモリ物は値崩れが激しく、仕入れが古いものは
見切りされても高いんですよねぇ...
by ぺんちゃん (2012-01-17 06:33) 

ポルン

microSDの2GB(東芝製)798円は、そんなに怪しくないと思いますよ。
最近はメモリが激安ですから。
by ポルン (2012-01-17 07:28) 

janvierm

近所のPCショップもこんなような旗が掲げられてたな・・・
でも特にお客がいるわけでもなく・・・・って感じでした( -`Д´-;A)
by janvierm (2012-01-17 09:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。