SSブログ

前後1ヶ月間で [日記]

更新してください…か…


初更新うぃる。



ハガキがめくれるタイプだったから中身を見たけど、即日講習⇒即日交付 というのと 後日講習⇒後日交付 の2種類があるそう。


前者は平針にある運転免許試験場と豊川市の運転免許センターで可能で、後者は県内にある警察署23か所のどこか。
免許更新は初めてだから「後日講習」を調べてみると、地元の警察署で講習日を改めて予約しなきゃいけないそうで。


後日講習だとまた忘れそうだし何があるか分からないから、いっそのこと平針(運転免許試験場)に行った方が早い気がするなぁ(´・ω・`)
ただ、仮にも名古屋市内なのに、電車で片道1時間ちょいとかさすがに萎える。



…2回行くことになっても、最寄りの警察署で更新した方が良さそうだ。


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

免許センターまでドライブという手もありかと (^^;
by ぺんちゃん (2012-01-23 01:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。