SSブログ

映画を観るわけでもないのに [日記]

ドラえもんの限定ポップコーンBOXがあるということで、イオンの映画館で買ってきた。
ウチは微熱で睡眠勢安定だったから、帰ってくるまでそんなの知らなかったσ(^_^;)←


ドラえもんのポップコーンBOXは何度か出てたみたいだけど、今年のポップコーンBOXはドラえもんの顔の形。


ゆっくりしていってね(声:水田わさび)



裏を見てみると「生誕100年前」ということが英文で書いてあって、その英文の上に大きく書いてある100が【「0」の中に目が描いてある】ということや【0と0の間に鼻がある】という可愛いデザイン。


生誕100年前



そして、BOXだけでなく首にかける紐も、ドラえもん仕様。


紐



目に見える至る所にドラえもん。ドラえもんのファンでなくてもいいかも♪


【PSPとの比較】

PSP と ドラえもん


((≡ ̄♀ ̄))<ぼくドラえもんです



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。