SSブログ

大須はやっぱり「チート」 [日記]

運転免許更新の帰り、平針駅までの市バスの中で「せっかくだから大須へ行こう」と思ったから、大須観音駅で降りて寄ってみた。


おーすかんのん



この日が2月1日ということで、来る2月3日にある豆まきの準備をしてた。
ただ、「豆まき」という字が読めているのかというぐらい鳩がいたから、いつ襲われるか分からないと早々と商店街へ逃げ込んで…σ(^_^;)


それはさておき、大須と言えば秋葉原に次ぐ「電気街」。
アメ横なんて行くと、microSDが破格の安さで売っている。スゲー(@_@;)


価格表


32GBの値段はともかく、16GB以下の値段がチート級w( ̄△ ̄;)w
いわゆる「バルク品」にしても、地元で買うより安い。


特に買う必要がなかったから買わなかったけど、あったら買ってただろうなぁ><



他は、サブブログネタなので自重←
備え付けバチで面を叩いたら、縁まで反応する台だった。

地元が良い台だから、そっちがいい。
アレコレ頼めるのも魅力的だしね☆彡


【というわけで、告知】
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2012-02-06

今年一発目の交流会兼大会は、2月26日です。
今回もいつものように司会・運営をやらせて頂きます! 「ドンだー」さんはぜひご参加くださいb



<おまけ>

メイドさん メイド服


気にしたら負けですね、わかります(笑)


タグ:大須 microsd
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:1 グラム

thaler

観音さまにお参りした?
by thaler (2012-02-07 16:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。