SSブログ

詰まる [日記]

大学のコンピュータ自習室の管理人というバイトをやっていて、今日がその日だったから行ってきた。

そのコンピュータ自習室に2台あるプリンタのうち、入り口から遠い側にあるプリンタがメンテナンス中ということでまずは何かないかと管理人席の周りを見てみると、問題点が書いてある紙に【プリンタ:紙詰まり】なんてことが書いてあった。


プリンタを見てみると、まだ直っていない。
このまま使えないのもなんだからと思って給紙トレイを中を覗いてみると、確かに紙詰まりしているのが見えた。
それと同時に、紙が給紙ブラシと同じ形に破れていた。無理に引っ張ろうとした証拠。


そりゃ、無理に引っ張ったらあきませんがな…(-ω-;)


しょうがないのでプリンタの電源を切ってインクカートリッジも取ってみると、紙が取れそうな位置に挟まっていて、引っ張ってみると普通に取れた。


上手に取れました!



その後で印刷してみると特に問題もなかったから、これで一応は解決(`・ω・)b
少し手は汚れたけど、また使えるようになって良かった><



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

レーザープリンターでジャッムた用紙。
何気にとっても温かい...
この季節は好きかも (^^;
by ぺんちゃん (2012-02-08 00:34) 

今造ROWINGTEAM

バイトお疲れ様です!((*´U`)ノ
無事直ってよかったですね!^^
by 今造ROWINGTEAM (2012-02-08 13:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。