SSブログ

俺芋 [日記]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という、アニメ化もされたライトノベルがあった。
当然、タイトルが「俺の妹が(以下略」というぐらいだから略称はこの記事タイトルのやつではなくて「俺妹」が正しいけど…


俺芋



「俺芋」だと、「俺の芋がこんなに美味しいわけがない」状態\(^o^)/
ジャガイモ?サツマイモ?? もしかして、山芋???





実は、これはゲーセンのUFOキャッチャーの中にあった用紙。


UFOキャッチャーの左半分(この用紙があった方)に大きいポテトチップスの袋が掛けられていて、右半分はこの「俺妹」のキャラクターのフィギュアが並べられているということ。

この「俺芋」に夢中になってその風景を撮るのを忘れたので、「俺芋」になっている経緯を補足しておきます(笑)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/08/10
  • メディア: 文庫




それにしても、桐乃(この女の子の名前)が手に持っているのは…チョコ?σ(^_^;)

…そういえば、もうすぐバレンタインデーだ。
もっとも、ウチとはまったく縁がないから、今年もただの平日になるかと(棒読み)


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。