SSブログ

遠くから見ても [日記]

結構目立つ気がしてしょうがない。
車通りや周りに障害物が無いということ以上に、現役で動いている数が少ないからかもしれない。

ちはるの携帯カメラから


そんなナベ家のは最近調子が悪いみたいで、ちょくちょく修理に出されてる状態。
今日もニューポーターキャブ君でなくて借り物の白い軽トラック君(マツダ/4速MT)。



「借りた車を壊すわけにいかない」と運転席に座らせてくれないから、助手席で大人しくしてなきゃいけなくてちょっとがっかり。


今のところはすぐに戻ってくるからいいけど、そんなに遠くない将来にはすぐに戻ってこなくなるのかなー(´・ω・`)


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。