SSブログ

原因:寝不足 [日記]

1日で、9割ぐらいは治ったので一安心(-"-;A
早く治るのは、何だかんだで「まだ若いから」とは言われる。

ただ、昨日で22歳になって熱に対してだいぶしんどくなってきた。
普段から熱は出さないし寝込まないので、余計にしんどい。


というわけで、誕生日にぶっ倒れて大きくて美味しいケーキが食べれなかったので、小さくて美味しいケーキでちんまりとやりましたとさ。ちょっと残念(´・ω・`)


小さくて美味しいケーキ



体調管理は自分の責任なんですけどねorz
それでも、美味しいケーキが食べれるだけいいか…><;

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

tooshiba

早くお元気になられますように。(-人-)
by tooshiba (2012-02-28 01:18) 

ぺんちゃん

幼児は熱に対してものすごく許容が高いんですけどねぇ。
大人になるとダメダメです。
by ぺんちゃん (2012-02-28 06:30) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうでした♪
by ぴーすけ君 (2012-02-28 09:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。