SSブログ

しょきーん↑↓ [日記]

「誕生日プレゼント」というわけではないけど、友人からこんなの頂きました。


しょぼーん



何かというと、顔文字ビーズクッションのミニキーホルダー版。
大きさはソフトボールぐらいの大きさ。そんなに大きくはないけどモフモフして気持ちがいい♪


頂いた顔文字(ショボーン)は特に可愛いから嬉しいなーと思って裏を見ると…


しゃきーん!



ぬぉっ!! 「シャキーン」もいたw( ̄△ ̄ !!)w
ショボーンとシャキーンが一緒に楽しめるとか2度おいしいじゃないですか(`・ω・`)←


キーホルダーだから財布に付けたいけど、大きいから無くしたらショックだから飾っておこう><;


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

大きくて、財布のほうがキーホルダーのように見えそうです。
飾っておくのが吉ですね。
by ぺんちゃん (2012-02-29 00:06) 

tooshiba

お友達からの心のこもったプレゼント、嬉しいですね。(^o^)
by tooshiba (2012-02-29 00:19) 

エミア

「シャキーン」っていう名前だったんですね!
かわいいっ
by エミア (2012-03-02 21:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。