SSブログ

マカロン [日記]

Webカメラを買いに行った帰りに「寄って欲しい」と言われたので、祖父母宅までの通り道にあるケーキ屋へ行ってきた。

店舗



近くは結構通るけど寄らないから、何年振りに寄ったか良く分からない。
店に入って少しケーキを買ったときに弟が探し物をしているようだったから何を探しているかと聞いたら、マカロンを探しているとのこと。


マカロンを探している理由はさておき、探してみることに。

美味しそうなケーキがたくさん入ってるショーケースの中にもパンケーキが置いてあるテーブルにもない。
ケーキ屋だからあるだろうと思って探すと、出入り口に一番近いショーケースに置いてあった。


「じゃあこれも」ということで、お買い上げ。
せっかくなので写真を撮ってみる。マッカローン!


マカロン



カラフルなマカロンだ、それぞれ何味だ?
中に1枚紙が挟まってたから見てみたら、ちゃんと書いてあった。


カラフル



ウチは良く分からないままシトロンを選んで食べてみたら、美味しかった><


後で調べてみたら、シトロンはミカン系の果実でフランボワーズはラズベリーか…ψ(。。)
今思うと、ミカン系の味はしなかった気がする。知ってたらもっと美味しく食べられただろうに…残念orz


タグ:マカロン
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。