SSブログ

3月6日の朝日新聞 [日記]

に、梯さんのことが載るって電話が掛かってきたから伝えておくと、昨日祖母から電話があった。
祖母が言うには、北海道にいる、母から見て親戚のおば(会ったことがないので、伯母か叔母かは分からない)から掛かってきたそう。


ということで、ガスのメーター検針のついでに住民票を取りに行って、その帰りにコンビニで買ってきた。
中を見ると…おお、載ってた!!


梯さん



とりあえず写真を撮っただけなので、まだ中身は読んでない←
「恋文に恋して」か…そんな縁は今のところないや「(´へ`;)


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

恋はするものではなく、落ちるもの。
縁? いえいえ、病気みたいなもの。
あるとき突然ですから、気をつけられないし、何も対処できません。
やけどしないための、自制を身につけるようにすることが
唯一の備えかもしれません。
by ぺんちゃん (2012-03-07 00:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。