SSブログ

さらに進化した、ドンカツ君(仮) [日記]

マッチョになっただけでなく、ついにメイクまでやり始めたドンカツ君(仮)。


メイクした…だと…?


【前のドンカツ君(仮)】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2012-02-16


そこまでして人気が欲しいのか…その気持ちは分からないでもない。
とはいっても、メイクしたっていいことないんですよね。塗られた嘘はいつか分かるんですよね←

化けの皮が剥がれるって言うじゃないですか、このブログはもう剥がれまくりですけど(´Д`;A)
それを今更ペタペタ貼り付ける意味もないのでそのまま続けでしょう。


ということはこのブログはそのうちに…いや、なんでもないです(((
いつかは来ること。それが早いか遅いかの違いだけなので現状はスルーということで(笑)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ぴーすけ君

腹筋割れてるww
by ぴーすけ君 (2012-03-10 15:19) 

エミア

お、おなか!!
by エミア (2012-03-17 17:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。