SSブログ

勉強がてら [PC(パソコンネタ)]

私の所属している学会の研究会を見てきてくださいと、ゼミ担任からメールが来てたのを思い出したから見てみた。

えーと…3月13日の朝10時から、M大学のサテライトキャンパスであるのか。
場所は名古屋駅の近くだからいいとしても、平日の朝からとはまた変わってる(-ω-;)

大学が(通常の授業は)休みだからこんな日程なんだろうなぁ。



「文系学科なのに、はたから見たら理系のことをやっている」ゼミだから、今回の話も情報系の学会。
理系科目は好きだからいいですけどね。コンピュータ関係限定で←これ重要


何にせよ、発表項目が面白そうなので居れるだけ居る予定。
忘れないうちにまたゼミ担任にメール入れておこう…(・Д・;)


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。