SSブログ

寒かった、熱(あつ)まけた by父 [日記]

雪が少し降って寒かったからって、そりゃないでしょうにσ(^_^;)
ギャグの方が寒いのか外の方が寒いのか…どっちだろう(笑)



ということで、寒いときは室内で「充電」していたい。
猫だってコタツで丸くなるじゃないですか。あれが羨ましくて羨ましくて><

たまに外に(文字通りの意味で)充電できるところがあるけど、人間に電気はご法度なわけで。


無料充電コーナー



特に車のドアや自宅のドアノブに触るとよくバチッ!となる人だからホントに困っている系男子。
着る服の組み合わせを変えたら静電気が貯まりにくくなるのかな…o(゜^ ゜)



<テイルズ好きな友人のための誕生日祝い(?)>

TALES_OF_THE_ABYSS_1.png


文字通りの意味で「可もなく不可もなく」。いろいろと、精神的に疲れた。
ちなみに、メジャーな夏祭りも今作は「可もなく不可もなく」で連打を調節すれば95万ピッタリが出来ます。


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。