SSブログ

特別にキリが良いってわけでもない。 [日記]

ただ、割り切れる数字なのは確か。
ウチ自身が割り切れない性格だけあって、ピッタリ割り切れるのはある意味で羨ましかったりします(笑)


118,000km



というわけで、従兄から借りてるこのワゴンRも、あと2,000kmでオドメーターが120,000kmを表示するらしい。
もうすぐで(?)地球3周分。何気にスゲーw( ̄△ ̄;)w


ただ、墓参りの時を除くと週あたりで10kmぐらいしか走らないから達成するのはだいぶ先。
その時には自分の車を持っているかもしれないから、120,000kmを拝めるかも分からない。


…ホント、見られるといいなぁ><


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

dodonga

120、000、拝みたいですね!
by dodonga (2012-03-26 14:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。