SSブログ

25.0の靴に指が1本入る程度の大きさ [日記]

カッターシャツや靴下や靴などを見にイオンへ行っていろいろと買ってきた。
着るものについてはたぶん大丈夫。「たぶん」と付けたのは、何度か着るうちに破れるなどするからσ(・ω・`)


途中の「靴のサイズをどうするか」というところで、ウチが普段履いている靴が25.0の靴だったのでそれと同じサイズの靴を履いたところ、人差し指が1本入ってしまった。


ブカブカ



慣れた靴だともうフィットしているから気づかなかったけど、人差し指が靴の隙間に入ったのを見た父が「24.5にしよう」と言って別の靴を持ってきたときは少しだけショックorz



…考えていたらだんだんとむなしくなってきた、やめよう( ̄□ ̄;)


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ぴったりすぎて指先に遊びがなくなると痛くなる
靴もありますからね。
デザインにも注意して、サイズを調整ですね。
by ぺんちゃん (2012-04-09 05:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。