SSブログ

これなら見つかる!? [日記]

もしかして:これでないと見つからない。


サイズェ…



普通のサイズだとなかなかないんですよねー( ´△`)
この前の靴は足のサイズだけだからともかく、これは足の長さとウエストの2つから見ないといけないから大変。


これまでだと【足の長さで見るとウエストが太くて、ウエストで見ると足が短くなる】なんてことはしょっちゅう。
ちなみに、就職前にスーツを買った時にウエストを測ってもらったら66cm。

66cmとかさすがにアレだけども(謎)、そんな感じなのでレディース安定。
ウチだけでなく弟もまた然り。兄弟そろってウエスト周りは残念賞\(^o^)/


ちゃんと食べてても、そんな状況だと「ご飯食べさせてもらってる?」と周りから言われますわ(T▽T)
横も付かず上にも伸びず。何だかなぁ…><;


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

水丸 岳

わたしのように腕だけ長いとワイシャツがありません。
背広が必須の商売だったら、撃沈でした。(^^;;
by 水丸 岳 (2012-04-11 22:37) 

ぺんちゃん

自分も同じような経験です。
ウエスト67cmのコーナーはあっても数着...

直して着るより、オーダーしてスーツを作ることをお勧めします。
体に合うので、無理して着るより長持ちします (・_・)!
by ぺんちゃん (2012-04-12 00:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。