SSブログ

ワンピースの人形焼き [日記]

父が「東京で見つけたから買ってきた!」というから何かと思ったら、ワンピースの人形焼きだった。


人形焼き



「東京へ行った」とはいうものの、自営業率99%で出来ている我が家が出張なんてありえないので当然冗談。

本当は近くのイオンで買ってきたそう。
イオンってたまに物産展やってるからなんとなくそうじゃないかなーというのはさすがに気づいてた。(^^;A)


そんなわけで箱の中身を見てみると、ルフィ海賊団一味の顔がずらっと出てきた。
チョッパーだけが角があるからか横向きだけど、それ以外は真正面。


こっちみんなってレベルじゃねーぞ!( ゚д゚ )


ルフィ一味



もう一度いうけど、「こっちみんな」ってレベr(ry
…ルフィが真っ先に取られるかと思いきや残ったから、ウチがルフィの顔をした人形焼を食べてみた。

ルフィ



あんこが程よい甘さで美味しかったです><


ちなみにこれを食べた人は全員ゴム人間になれるらしいので、ウチもそのうちにゴム人間になるかも(笑)
伸びたら、いちいち動かなくても物を探せるから良いかも。ただし絡まなかったらですが…\(^o^)/



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:キャラクター

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

週末になると、くたびれて伸びっぱなしになるかも知れませんね (^^;;
by ぺんちゃん (2012-04-22 06:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。