SSブログ

世間は黄金週間 [日記]

人によっては最高9連休? 羨ましい!\(^o^)/


というわけで、某イトーヨーカドーに狩野英孝が来ると知ったのはそのイトーヨーカドーに着いてから。
せっかくだから、「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」を生で観たかった…orz


かのーえーこー



観たかったという気持ちを抑えて店内を周っていたら、そんな気持ちが一気にすっ飛んでいった。
何故かというと、トヨタの展示コーナーで新型ハチロクがあったから。


FT86



いいなーいいなー 運転席に座るだけでもいいから乗ってみたい♪
スプリンタートレノ(パンダ)のMTだともっと良いんですけどね(笑) もちろん、とうふ屋仕様で><

と、ハチロクを見ているうちに「乗ってみたい」という夢は膨らむも、値段を見たら250万。
…現実は非情。夢はやっぱり夢のままでいいかも。゜゜(´□`。)°゜。


ウチが車を買うのは(今のところ)夢でも、「黄金週間」は現実。
9連休を過ごされる方もそうでない方も、こんなブログなんて見ずにこの「黄金週間」を充実したものにしてください!←

煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:1 グラム

tooshiba

まあまあ、新車をお求めになりたいならその値段ですが、3年も待てばぞろぞろと中古車のタマが出てくるんじゃないですか。
お手頃な値段か、それとも“コンディションの割に不当にお高い”みたいな状態になるかは、未来の予測は困難ですが。
そのうちに、欲しいものがスパッと買えるように、今はお金を貯められるのもよろしいかと。( ̄ー ̄)b
by tooshiba (2012-04-29 23:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。