SSブログ

屋根より高い? [日記]

堤防で何かが泳いでいるのが見えたからそっちに行ってみると、鯉のぼりがたくさん空を泳いでいた。
天気もそんなに悪くなくて風もいい具合。気持ちが良かったんだろうなぁ♪


鯉のぼり



…って、気持ちが良くても「屋根より高い」風には見えない!?(・・;A)
堤防の上から見ていたというのもあるだろうけど、それを差っ引いても屋根より高いかどうかは判らない。

きっと、下から見たら屋根より高く見えるんだろう。うん><


上から見てる人間に写真を撮られて気持ちが良かったかまでは知らないです。鯉のぼりに聞いてください(笑)
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。