SSブログ

つむじ風 [日記]

を、母が散歩のときに見てデジカメで撮ったというので見せてもらった。
複数見えて、これが「(少なくとも1つは)台風になるかもしれない」と思うと、怖くなった。

つむじ風


惨事を起こした竜巻が発生してからそんなに時間が経ってないからどうなるかと思ったけど、どうやら消えたみたいで一安心。


つむじ風は今まで見た記憶がないから、もしかしたら初めてかも。
何にせよ、つむじ風が消えて良かったなぁ…><


タグ:つむじ風
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

shirohune

こんなふうに目に見えるようになるんですね。
そう思うとやっぱり自然の力ってすごいと同時に怖いです。
by shirohune (2012-05-14 23:17) 

ぺんちゃん

つむじ風、ほぼほぼ竜巻ですよね。
逃げようなく、怖いです。
by ぺんちゃん (2012-05-15 06:16) 

janvierm

すごい(lll'□'o)
撮れるもんなんですね;;;
茨城のすごい被害でしたもんね=З
本当怖いです;;;
by janvierm (2012-05-15 21:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。