SSブログ

ワーム砂漠 [Livly(リヴリー)]

歩いていける、東京砂漠?
リヴリーは「歩く」というよりは「ワープ」なので。ソネの本社は確かに東京みたいですけどね(*≧m≦*)


Iseki_Livly.PNG


イベント詳細:http://www.livly.com/promo/2012/treasure/


それはさておき、いくら「ワープ」でも移動を間違えると迷子になるから大変。
もしそうなったら、/home で一旦戻ってからまたワープし直し。大変だ~(´・ω・`)

2週間期間があっても、これは迷いそうだなぁ…
それでも、迷うのもまた面白いかもしれませんけどね。砂漠だから、「ありじごく」にハマらなければの話で(笑)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:24

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

リアでもワープ出来れば良いのに・・・・と常々思うjanviermです☆
by janvierm (2012-05-14 14:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。