SSブログ

2周目 [日記]

父が61歳の誕生日を迎えた。

61歳


正確に言えば去年から「2周目」に入ってはいた。
ただし去年は「2周目」に突入した最初の年だったし、実習とか諸々があってそこまで考えられていなかった。

今は今で忙しいけど…やるべきことをやらなきゃいけない立場なのでそれに全力を尽くすだけ。


とりあえず、直近には来週の中間考査があるわけで。
平均点はどんなもんになるかなぁ…全く予想できないやσ(-ω-;)



煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

生徒の平均点が先生の評価に、偏差値の分散が問題の評価に使われたら恐怖ですね =+=
by ぺんちゃん (2012-05-17 00:57) 

janvierm

お父さんお誕生日おめでとうございます.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
by janvierm (2012-05-17 20:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。