SSブログ

今度はスカイツリー [日記]

東京スカイツリーは東京にいないとまともにお目に掛かれないから、テレビで見るだけ。
平日の昼間にもかかわらず、たくさん来客があったみたいですね。羨ましい><

名古屋のミッドランドスクエアでは全然お話にならないぐらいの高さ。
あれも見上げるのに首が疲れるから、東京スカイツリーは首を上げてもてっ辺まで見えなさそうなのは解る。


…考えるだけで肩が凝ってくる気しかしない(笑)



ちなみにナベ家の周りは田舎なので、地元のイオンでも結構目立つ。スカイツリーとか来たら目立つったらありゃしないレベル。

そしてイオンのすぐ近くには田んぼがある。距離にして(出入り口から)200mあるかどうか。


ついでにとGoogleマップで見てみたら、イオンと田んぼが一緒に見えていてどこかシュール。
それでも電車は1時間に4本止まるからおそらく違う。「田舎か都会か」をそれだけで見るなって話ですけどねσ(^_^;)

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

雨の開業は残念でしたね。
窓の外は真っ白。どんなに高く、遠くまで見渡せるはずだと言っても、
今日は目の前真っ白。挙句にエレベーターまで止まるなんて。
by ぺんちゃん (2012-05-22 23:58) 

janvierm

一昨日は1日中日食で、昨日・今日は1日中スカイツリーなTVでしたねぇ;;;
おかげで見に行かなくてもお腹いっぱいです( -`Д´-;A)
by janvierm (2012-05-23 20:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。