SSブログ

※まさにこのブログの中身である。 [日記]

mixiゲームとかやってるときに他の更新を見ていたりするせいで二重ウィンドウでmixiを開いてることが多くて、たまにこんな感じに良く解らない状態になったりします><

何もありません。.PNG


とりあえず、「特にない」ということなので今日はドロンします(
明日はお休みなのでゆっくり寝よう(= ̄  ̄=) Zzzz...

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

金曜日でもお休み?
いいなぁ (’’ )。
by ぺんちゃん (2012-06-01 00:32) 

ameya

お休み、のんびり過ごしてくださいね(^_^)
by ameya (2012-06-01 06:59) 

janvierm

私も偏頭痛気味なのでまったりすごしたいと思います(*´ェ`*)っ旦~
by janvierm (2012-06-01 09:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。