SSブログ

ガチガセェ… [日記]

個人的には、今日の放送分については「太鼓の達人」がメインでした。
もっとも、日本一の彼に番組に出るように仕向けた(=依頼が来た)のはウチなんですけどね←

動画をアップしている関係でこっちに来たんだと思います。
それから先のことは今日の番組を観るまで知らなかったので何とも言えません><;



とりあえず、あそこまで「太鼓の達人」をやって頂いた番組は初めてじゃないかと思います!
つまり、生で観たのに録画勢です。本当にありがとうございました(謎      
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぴーすけ君

えぇ~そうなんだぁ~~~!!
TVを見ながら、すご~~い!って思ってみてました。
by ぴーすけ君 (2012-06-02 10:54) 

janvierm

完全にダンナさんにTV取られてバレーでした(-公-、)シクシク
by janvierm (2012-06-02 16:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。