SSブログ

33名 [アニメ・ゲーム]

ということで、数多くの方にご参加いただきました。
前回は24名だったので多くてそれぐらいかと思いきや、前回を上回ってビックリ仰天。


今回は、西からは(一番遠いところで)和歌山からで、東からは東京から。

これを店長さんに話したところ、「何でこんなところまで太鼓やりに来るの?」というもっともな質問が返ってきた。
いや、ウチに聞かれても…地元のプレイヤーさんと交流したいからではないかと…σ(^_^;)


交流会兼大会



とにかく、楽しんで頂けたようなので良かったです><
次の交流会兼大会は夏休みあたりにやるみたいですが、その手の話は完全にサブブログにポイします←


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

本当すごい人数♪
by janvierm (2012-06-04 11:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。