SSブログ

あめあめ降れ降れもっと降れ~ [Livly(リヴリー)]

私の良い人連れてこいって、連れてこないですか(´・ω・`)
だからといって、人でなくてカエルは連れてきたと…おや、結構可愛い!!

ゲロゲーロ!



実はリヴリーの方で梅雨に関するイベントが始まって、それが「逃げた蛙を捕まえてください」という内容。
その逃げたカエルが上のカエルさん。捕まえるのが可愛そう!


12_rainy.jpg



ということでいよいよリアルでも梅雨に入ったから嫌な気分になりますが、何とかなる…といいなぁ…( = =)


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:24

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

本当可愛い❤
これが交換になっちゃうのはもったいないですよね=З
by janvierm (2012-06-09 17:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。