SSブログ

だいぶ転がしていないような気がしないでもない。 [日記]

今日は、久し振りにニューポーターキャブさんとメーター検針という名の「デート」。
最後に乗ったのは3ヶ月前だったっけ…って、いつ乗ったかなんて関係ないですけどね><

「ニュー」なのに既に30年ぐらい前の車


とりあえず、坂道発進が問題なく出来るあたりマニュアルの感覚は異常なしでした♪
まだ「デート」は出来そうだ。次はいつかな?



ということで、途中でアジサイなんて見て「やっぱり梅雨だなー」というのを感じたりしつつ検針も特に問題なく終わり。

アジサイ


無事に終わって一安心で、めでたしめでたし!!

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。