SSブログ

パンツじゃないから恥ずかしくないもん! [日記]

いや、言いきっちゃうのもどうかと思うんですが(・へ・;)
確かにパンツじゃなかったら恥ずかしくないんだろうけど…?

なぜかというと、この前の土曜日に弟と「劇場版 ストライクウィッチーズ」を観てきたから。
この映画は都市圏だと3月半ばぐらいに既に公開された映画だけど、ナベ家周辺ではなぜか今になっての公開。


その理由はさておき、弟が「観たい観たい」と前から言っていて、誰も観る相手がいないからと仕方なしに(?)付いて行った。
休みだからと髪の毛を切りに行く予定だったのになー まぁ、髪の毛はいつでも切れるからいいや(´・ω・`)




ワゴンRを走らせ、祖父母宅へ立ち寄った後でイトーヨーカドーの映画館に着いてからのチケット購入。
学生と一般って値段が違うけど、映画で300円違うって大きいなー><;


チケット


ストライクウィッチーズ



観た感想の要約は、「芳佳ちゃん大人気だからイチャイチャしても恥ずかしくないもん!」。 
…あれ、感想になってない!? なんてこったい!\(^o^)/


というわけで、最後が打ち切りっぽかった以外は楽しめました♪

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:映画

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

サービスデーにいければいいのですが...
仕事があるとそーゆーわけにはいきませんね (__;
by ぺんちゃん (2012-06-11 23:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。