SSブログ

懲りないもんである。 [資格・検定試験]

今回も今回でかなり怪しいですが、終わったものはしょうがないわけで。


日商簿記



状況が状況なので、さすがに避けて通れないなーと思って今回受験することに。
ただ、何度目かは聞いちゃダメです。商業科の会計コース卒業でこれですしおすし( ´△`)


何にせよ、検定試験の難易度は「個人差」って言ってしまえばそれまで。
いい加減受かるといいなぁ… 前みたく(70点合格で)68点とかさすがに勘弁してほしいのでorz

タグ:日商簿記
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

tooshiba

どうぞいい結果を出されることを願っております。d(>_・ )グッ!
by tooshiba (2012-06-11 00:45) 

janvierm

義弟が1級建築士の試験受けて後2点で合格だったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。って言ってました;;;

by janvierm (2012-06-11 17:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。