SSブログ

あの人はいま [日記]

ではないものの、それに似たようなコーナーが「ありえへん」の中でやっていて、ふと見たら八反さんのことがやっていた。

八反安未果


そもそもウチの携帯の電話着信音が、八反さんが歌った方の「SHOOTING STAR」。
この「SHOOTING STAR」が出たのは1999年(H.I.Mの歌ったカヴァー元は、1996年)。実に13年も前の話。


1999年といえば、「だんご3兄弟」とか「LOVEマシーン」あたりが代表的な曲に挙げられるかと。
これらは聞いたら間違いなく「知ってる」と返って来るのに、「SHOOTING STAR」は知らないと言われる。

そんな曲が、まさか2012年になってテレビから流れてくるなんて思わなかった。


【参考】




そんなわけで、「SHOOTING STAR」が聞こえたから携帯を見てみたら何も着信すらなくて、それでおかしいと思っていたら… という感じ。

何というか、不思議なこともあるんですね。 ビックリしたσ(^_^;)


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。