SSブログ

わちふぃーるど [日記]

要するに、猫のダヤン。 人によってはこっちの方が解るかも。

そんなダヤンのグッズが売っている店がナベ家からそんなに遠くないところにあったので、日商簿記が終わってからその店に家族で行ってきた。


ダヤンだやん←



どうやらカフェの中にあるみたい(これがまたオシャレ)で、店の中に入ったら普通に席に案内されて「ご注文は?」と聞かれた。 うーむσ(^_^;)


「ダヤンのグッズが見たかっただけなのになー」というのと「外は暑いから何か飲みたかった」と半分半分の気持ちでいて、クリームソーダ3人分とアイスコーヒーを頼んだところで待ち時間はダヤンのグッズ見学。

錠剤系の薬を入れるケースとかマグカップとか、いろんなグッズが売ってました。
それで、クリームソーダが来たので飲んでみると、ソフトクリームが濃厚で驚き。


牧場で搾りたてのミルクをそのままクリームにした感じ。
って、写真撮れば良かったなー しょうがないか…><


とりあえず、入り口だけでも撮れただけいいとしよう。


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

カフェで使っている調度品が、わちふぃーるどのものだったり
しないんでしょうか?
ティースプーンとか... (^^)
by ぺんちゃん (2012-06-15 06:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。